丸山隆平さんが好きな私の大切な日

2017-03

丸の大切な日 2017.3.21



題名は "とぅー" でした。


なるほどです。



『TOO YANG TO DIE』という映画をご覧になられたから、
とぅーなのですね。


最初、とても悩みました。


とぅー…?

って。



"若くしてピー―ー‼" の部分でやっと分かりました♪





昨日、Twitter上でeighterの方々が、
なにを見ていたかを尋ねるツイートが多かったのを見たからでしょうかね。





さすが丸山さんですっ💛




きちんとeighterさんのことまで考えて、
今日は題名もわかるように書いてくださったのですね。


本当にお優しい方です。









そういえば、
丸山さんは自宅で映画を見ていたのですねっ!


その映画、
2016年の1月くらいから公開でしたからね…。

DVDを購入したのかなぁ…。


私も買っておけばよかった。

私も見ておけばよかったです…(っω・`。)



丸山さんがご覧になったものは、
私もぜひ拝見してみたいので……。

見れる機会があったら見てみますっ!




そうですね…。

良い映画はたくさんありますよね。


良い映画の終わった後の余韻に浸る時間が、
また贅沢なんですよ。





そうですね。

丸山さんの映画も今年の冬に公開ですものね・・・っ‼

たくさんの人が見てくれるといいですよね。


私も丸山さんの演技の良さを、
沢山の方にご存じいただきたいですっ(´∀`*;)ゞ


ご迷惑かもしれませんが、

映画公開のときは、
私も周りの人たちに宣伝しまくろうと企んでおりますっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








最近映画みてないな……。


今日もありがとうございました!





 | HOME |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR